⬆
   🌈命に真正面から向き合う姿🌈
   ✡。:*その命を繋いでく姿✡。:*
 
   誰もが出来ることでは無い
   だけどいろんな形で出来る事もあるよおねがい

    犬GO!保護犬GO犬さんを  
     応援してます(〃* ▽ *)ヾ

    我が家にてただいまお預かり中の
    トイプードル足尾銅山君トイプードル
    トイプードルブルーハート1歳グリーンハート
    てんかん持ち
    お預かりスタートした翌日のみ今は
    起きてません。
    GOさんより お預かりしてる
    フードに薬をあげてます。

    不思議王子様ルンルン
    おぴっこ♡うんぴ♡
    お外でもペットシーツでも100点OK
    人間大好きハートハート
    抱っこされるとKiss魔(つ👄・)
    
    本日の銅山君です

我が家の3女 香梨と何やらコショコショ話

     カメラを向けたらこの格好💜
     
     さぁ ~~~ってお次は
     たまらん愛らしさ
     どうぞご覧くださいませおねがい
    


   ぬいぐるみちゃいますよニヤリ
   
  足尾銅山君
  終生の暖かいお家募集中です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

   櫻婆さん

       ⬆
  いろんな支援の仕方を教えてくださります

  わかさん

        ⬆
  ラクマにて応援して下さってます

   


    階段にて姉妹で反省中の
    1番反省してはるのは
    さて?誰でしょチュー
     
   
    3女4女
    香梨  4種類のわんこの血が流れてます。
    梨夢  マイクロミニブタ  ちゃうちゃう   
              ボストンテリア
    香梨梨夢は   
    GOさんに命を繋いで頂き今がありますハート
   
    GO!保護犬GOさんの元には
    新たに命を繋いでもらう事ができた
    ミニピンちゃん達
    医療を施してもらった、子達が
    終生のお家   家族を待ってます!!