GO!保護犬GO

 

 

    犬GO!保護犬GO犬さんを

     応援してます。✧ ٩(๑•̀o•́๑)و


    本当は

    イベント前に行きたかったんだけど

    休みが無くて

    で、けごんちゃんもお世話になった

    犬の美容室  ぽっちさん


    足尾銅山君もお世話になりました。

     

    見てやってくださいおねがい


    イケメンが超~~~っイケメンに


     




   この角度で見るとお鼻がハートに
   見えませんか?

   足尾銅山君は   
   ハートを愛を運んでくれる天使かもラブ
   


    お掃除してシート引いたら
    ピョンピョン跳ねるからズレる~~~っ 

   可愛いお顔の足尾銅山君やけどぉ~~~っ
   こんな一面も
   いつも1人で唸って遊ぶ
   アピールする時は必ず決まってする動作が
   ある足尾銅山君
   
   1回反り返ってからの~~~

    ピョンコピョンコ 
    Heyそこの彼女、ぼくちんを  
    抱っこさせてあげるよ~~~ベイベーニヤリ

    ってチャラ男やないな
    銅山君は

    なんか不思議な雰囲気がある
    ミステリアス男子かな

   たまぁ~~~に
   1点を見つめていたり
   瞑想にふけってる

   だけど、
   ちょっと近づいたら
   はい、反り返ってからのぉ~~~
   抱っこしてぇ~~~プンプン

   こんな
   不思議坊や
   いや、プリンス足尾銅山
   終生の里親様募集中です。
わかさん

 

 

    いろんな支援の仕方を教えて下さったり
    ラクマにて出品
    本当に皆さん、GO!保護犬GOさんを
    そして保護犬の為に一生懸命活動を
    して下さってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    



   最近寝とる姿ばかりの我が家のPrincess
   香梨と梨夢もGO!保護犬GO卒業犬です。

   GOさんチョイスで我が家の4女になった   
   梨夢
   顔は似てないけど、ほんまに香梨と仲良し
   
   ありがとう。たくさんの幸せをくれて
   私は本当に心も身体もふくよかに
   なりました。(笑)