犬GO!保護犬GO犬さんを
    応援してます。o(・д´・ )ゞ応援してマッス♪

    ただいま我が家でお預かり中の
    トイプードル界のプリンス
    足尾銅山君

    てんかんの発作も
    お預かりスタートした翌日にあった以来
    発作もなく、毎日ピョンコピョンコと   
    跳ねております(笑)

    



    抱っこ大好き
   預かり姉さんになんやらコショコショと
   内緒話
   


 
    何話してるんですかぃ?
    毎日雨ばかりで、今だお散歩に行けてない
    足尾銅山君

    こんな可愛い仕草を預かり姉さん
    カシャ
   


    けごんちゃんのお預かりスタートした日に
    買った食器を足尾銅山君にバトンタッチ
    食べ終わった食器に顎のして
    黄昏てはる足尾銅山君

   犬より人が好きなのかな?
   
   香梨と梨夢にあんまり興味を示さない

   預かり姉さん
   トイプードルが人気なんわかるわぁ~~~っ
  
  気持ち切り替え
  足尾銅山君のほんまの家族見つかるように
  頑張らなあかんなって
 
  足尾銅山君
  終生の暖かいお家募集中です。ラブラブ

   


      けったいな格好大好きな梨夢も
      応援してます。


   安定の場所からも応援してます。(笑)