犬GO!保護犬GO犬さんを
   応援してます。٩(๑º∀º๑)و

   ただいま我が家でお預かり中の
   足尾銅山君
   
   てんかんの持病がある   
   トイプードル界の貴公子  ドサンヌ

   本日7/6
   銅山君、発作を2回  今の時点で20:50

   先日の雨に濡れた預かり姉さんが   
   扁桃腺を腫らし発熱もありお休み
   朝一で病院に行き私は仕事へ

  11:15に一回目の発作が
   
   預かり姉さん
   昨日、GOさんから銅山君の説明を受けてる
   話を聞いていて、直ぐに犬のてんかんに
   ついて調べ
   動画を見ていた為

   バマニッくになることなく
   銅山君を見守れたって
   ただ、我が家のでしゃぱり姉妹を
   抑えるのが大変やったけどって(笑)

   で、私が帰宅
    夕飯支度しながら皆のマンマを

    食べてからしばらくしてから
    カタカタって
    預かり姉さん
    ママ、銅山発作始まった
     19:16
    GOさんに、ありのままの事を
    お伝えする事を言われてますので
    発作が始まった時間等明記させて頂きます

   

 ごめんね、動画撮りました。

  


    お水をひっくり返してびちょびちょに  
    ゲージ内は勿論周りも
    銅山君は下顎が少々短い
    水を飲む時、舌でペロペロと飲めない

    高さを作り容器にスレスレ迄お水を
    入れてあげる

   でお水が飲めるウインク

    水で濡れてしまったから
    預かり姉さんドライヤーしてくれました

   


    可愛い貴公子
    ドサンヌ様ラブ
     
     全く吠えない
     マンション、住宅密集地、都会
     もちろん  ポツンと〇軒家でもニコニコ
   
     足尾銅山君の
     終生の暖かいお家募集中です。

     わかさん

 

 


     たくさんの方々がいろんな支援の仕方を

     考えて下さってます。


    




    

寝る前のぬいぐるみの取り合いグラサン

2つあっても1つを取り合う
香梨と梨夢もGO!保護犬GO卒業犬です💜