犬GO!保護犬GO犬さんを
   応援してます。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*

  我が家でお預かり中の
  けごんの滝こと  けごんちゃんおねがい

  お天気が悪い日ばかりで
  お散歩もままならない毎日

  そんな毎日の中
  繰り広げられる、けごんの滝劇場
  
  写真が取れてないので前に撮影した
 写真ですがキョロキョロ


  こんな笑顔を見せてくれるけごんちゃん



 ちょっとおすまし顔のけごんちゃんラブ

 


  預かり姉さんにチュッのけごんちゃん
  
  GOさんが
  前回の私のブログを転載して下さった時に
  けごんちゃんの肉体美の事が書かれてました

  今のけごんちゃん
  プニプニしていて、とぉっても気持ちいい
  毛質もビロードみたいな感じ
  柔らかくて預かり母さんスリスリ
  ヤミツキ(笑)ラブ
  
  元気印のけごんの滝ことけごんちゃん
  けごんちゃん、預かり姉さんのストーカー

  預かり姉さんとかくれんぼがお気に入り

  預かり姉さんと母さん声が似てるので
  預かり姉さんが
 けごん~~~💜って隠れて呼ぶと
  預かり母さんの顔を見る♥

  その顔がまた愛らしいったらありゃしない
  
  預かり母さん
  足短いちゃん家族にした事がなく
  けごんちゃんの短いあんよが可愛くて
  
  甘えた上手なけごんちゃん
  あまりじっとしてないけごんちゃん
  寝てる時に寝言を言うけごんちゃん
  

  いろんな楽しい面
  可愛い面
  魅力たぁーっぷりな、けごんちゃんの
  終生の家族募集中です。
   
  GO!保護犬GO

         ⬆

  犬生のどん底を見てきた子達の為に

  幸せになる為なら、え~~~んやこ~~~ら

  凄い力を秘めてる人

  気になる子かいたら、アンケートへGOラブ


 


 

 

  
  

  


  網戸がついたから窓開けたら
 仲良し姉妹は仲良く並んでほのぼのおねがい
  

   
    女子プロレスラーの二人も
   
   GO!保護犬GO卒業犬です