犬GO!保護犬GO犬さんを
    応援してます(ง ˙˙)ง ゛

    ただいま我が家でお預かり中の  
   人気急上昇中⤴⤴けごんの滝ちゃん

    甘えるのが凄く上手になって
    預かり姉さんが座ると、1番に
    お膝GETニヤリ

    




   抱っこされて
   うっと~~~り照れ照れ照れ

   



  香梨とお話
  終わったら、またウトウト

  お預かりがスタートして2ヶ月になりました
  自分をだしてきましたよ~~~   
  甘えたい
  遊びたい
  抱っこして 
  
  来て欲しい時に呼んでも来ない
  来ていらん時に来る(笑)

  なんと自由なお方

  けごんの滝  
  
  お預かりスタートした頃は
  遠慮がちな部分もあった、けごんちゃん
  今じゃ、遠慮?って何?口笛
  けごんちゃんの、まんま欲しい叫び
  アウ"ァ~~~

預かり母さん姉さんが真似をしたので
最近は言わなくなってしまった。

   甘えた上手な乙女のけごんちゃん
   里親様募集中ですおねがい

   

    いてへんなぁ~~~とのぞくとお約束の場所

変な座り方したはる梨夢
  
   ソファの下が好きな香梨
   けったいなカッコで座る梨夢
   GO!保護犬GO卒業犬ですラブ

            ⬆
    沢山の命を救い繋いでいく    
    止まること知らず一生懸命
    まだまだ終生のお家を待ってる子達が

          ⬆
  ラクマにて応援して下さってます。

         ⬆
  いろんな支援の仕方を教えて下さってます。