犬GO!保護犬GO犬さんを
      応援してます⊙(ˊᗜˋ*)⊙
 

     ただいま我が家でお預かり中の
     けごんの滝ことけごんちゃんおねがい
   
     今日お休みだった預かり母さん
  
     先日のお休みは
     けごんちゃんのトリミング

     今日は香梨梨夢のトリミング
     騎士と蓮がお世話になっていたサロンへ
     
     香梨梨夢を預け帰宅
     けごんちゃんをフリーにしたら   
     香梨梨夢を探し回る
     
     クンクン鼻を鳴らし探し回る
     けごんちゃん
     体調不良でお休みした預かり姉さんに
     抱っこされて少し寂しさまぎれたみたい
     


    わかります?
    いつもの表情やないのが…。
    色んな表情を見せてくれる
    けごんちゃんですおねがい

    で、けごんちゃん
     可愛くトリミングして頂きましたが
     てっぺんがシルバー色がまじってるので
     遠くから見たら
    落ち武者に見えるんです滝汗滝汗滝汗

    では、ご覧下さい。落ち武者バージョン
                ⬇

落ち武者に見えるでしょニヤリ
 乙女の眼差し
       ⬇

キレキレサッパリ
          ⬇
     


      けごんちゃん
   この可愛らしいアンヨで
    チャカチャカ歩き回り
  預かり姉さんに抱っこされてるけごんちゃん
  香梨梨夢が、どいて~~~ムキー 
  けごんちゃん負けてません

  今、私が抱っこされてんねん!
  女の戦い
  預かり母さん抱っこしてても
  香梨梨夢怒らへんかったのに
  
   

  ぬいぐるみ(犬用)を購入
  数時間後には   
  チ───(´-ω-`)───ン
  香梨梨夢けごんで引っ張り合い
  悲惨な現場です。
  預かり母さん大好きなテレビドラマが
 預かり母さん姉さんで再現されます(笑)

  


   周りは気にしないでね。
   けごんちゃんの綺麗な瞳に映る
   暖かい家族終生のお家募集中ですおねがい 

  

キレキレフワフワになった
香梨と梨夢も
GO!保護犬GO卒業犬ですラブ

       ⬆
香梨梨夢の命の恩人
医療を施され厳しくもあり愛が溢れる
GOさんのブログ

      ⬆
支援の仕方を教えて下さってます。

     ⬆
ラクマで応援して下さってます。



        まだまだ油断大敵
       金太郎も熊もマスク着用
     早くマスクを外して生活がしたいですね