犬GO!保護犬GO犬さんを
     応援してます。🎶📣٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

     ただいま我が家でお預かり
     けごんの滝ことぉけごんちゃん
    
     けごんちゃんは
     ダックスとトイプードルのMIX
    
    2犬種のいいとこを取ってるなって    
    思いますニコニコ   
  

お昼ご飯はなんですかぁ~~~?
預かり母さんに抱っこされて、かわゆいお顔

  抱っこ大好きなけごんちゃん
  自分から座ってる私達の膝に手をかけて
  抱っこしてくださいおねがいって
  
  今日
  網戸の張替えをお友達がしに来てくれ
  けごんちゃん初対面
  普段、まんまちゃん欲しい
  ただいま~~~の時に吠えるだけのけごん

  聞いたことの無い声で吠えました。
  番犬にもなるやんって
  でも、香梨梨夢が大好きで喜んで
  大歓迎してる姿を見てけごんちゃんも
  恐る恐る寄ってくけごんちゃん口笛

  新たな一面が見えた日になりました。
   
  

    コロナの影響で、 ゴールデンウィークが
   忙しかった毎日
   先日、めまいが<ʓ<ʓ
   身体中バキバキ
   起爆剤を飲んで仕事しても帰宅すると
   ヘロヘロ
   東日本大震災の時にも忙し過ぎて
   体調不良になり    
   一生飲み続けやなあかん持病持ちにショボーン

   大きな何かがあると身体が悲鳴をあげて   
   しまう。
   正直ですわっ身体は(笑)

  身体は疲れても心は癒しがタァップリラブラブ
   
  ただいま~~~っ
  リビングに入るドアの前で
  しっぽフリフリで迎えてくれますラブ 

  全身で愛情表現をしてくれます。
  


   
    ソファーの下が大好きな
    香梨梨夢も
    GO!保護犬GO出身の元保護犬ですトイプードルパグ

             ⬆
   暖かい終生の家族を待ってる
   可愛い子がいます。
   
          ⬆
 支援の仕方を色々教えてくださってます。

        ⬆
ラクマにて支援者様たちからのお品を
出品してくださってます。

     みんなみんな
     おんなし命   
     
    幸せになる権利あるんよ