本日公休日

     同僚のお父さんの入院転院免許更新の
     手続きであちこちに行かねばならぬが
     同僚は免許がない

    娘がいるが孫がインフル罹患

    行けないから私も予定がなかったし
    
    じゃ~~~香梨とドライブ感覚で

    一通り用事を済ませてバイバイし
   帰宅   雨、なかなか止まんね~~~っと

   香梨とお昼寝してまいましたがな(笑)

   目が覚めたら

  なんてええ天気
  お姉ちゃんのお迎え時間までお散歩~~~

   いつものコース

   レッツラゴー照れ  

  いつものように葉っぱの匂いをクンクン

  そしてコギタンと御対面

   何か気になる物があったのか2人して見てる

   

     この写真なんか神秘的でしょ
    次女の高校の前から撮影しました。

        

       キメ顔の香梨は

       GO保護犬GOさん

       たくさんのボランティアさんの愛情を
       たぁっぷり頂き今があります。

      もっともっと広がれ保護犬の輪ラブ

      GO保護犬GO