2019  9  23日私の3女として私の腕の中に来てくれた

香梨(カリン)

香梨はGO保護犬GOさんの所でパピコの時に保護された。

私は
ボルゾイの騎士(ナイト)
ミニピンの蓮(レン)を相次いで老衰で虹の橋を渡る旅に見送り

丸4年が過ぎ
またワンコがいる生活をと、思えるようになった時

次は里親さんになりたいと

毎日里親募集のサイトを見るのが日課になっていました。

そこで
ある里親募集サイトで見つけた保護団体さん
GO保護犬GOさんでした。

その中で目に焼き付き頭から離れなかった子が香梨でした。

騎士と蓮の面影がある香梨

性別違うのは当たり前で

まぁ~~~やんちゃ

スイッチが入ると悪魔

黙っていたら天使( *¯ ꒳¯*)

犬界の菜々緒(笑)


悪いですよ!ってGOさんから聞かされていましたが

はい確かに悪いです(笑)

伸び代満載だと私は思ってる。

香梨のママになって2ヶ月が過ぎ

これからも自分がお手伝い出来る範囲で
GO保護犬GOさんのお手伝い応援をしていきたいです。








今はあちらの世界でどんな毎日を過してるのかな?

騎士  蓮
君たちの妹香梨を見守ってやってね(*¯︶¯♥)