おはようございます!


投稿したつもりが💦💦


今日は1人分のお弁当。


息子はテスト最終日、部活があるので買って食べるそうです。


娘も…と思ったら『帰りに買うの面倒くさいんだよね』とニヤニヤ


ま、残り物で良ければ、ですね。





・チキンステーキディアボラ風
・甘い卵焼き
・舞茸のバルサミコソテー
・ブロッコリー
・ミニトマト

チキンディアボラ風はサイゼリアのメニューらしいですね。

チキンステーキで検索してたら出てきたのですが、サイゼリアで食べたことないので再現出来ているか分からず…。

サイゼリア自体もいつ行ったのか…。

でも好評でした酔っ払い

今度サイゼリアにいって食べてみます。

全然違う話ですが、子供の脱毛について。

娘が以前からしたいと言っていた全身脱毛、遂に契約しました❗️

完了保証コースで、月1通う感じです。

30万程…ニヤニヤ

もちろん主人には内緒🤫

私自身も20年程前全身脱毛したので、その効果も分かっていますし、それ以来毛は生えてきていません。

膝の辺りに時々あれ?いつからあなたは?みたいな毛が1本くらいは生えますが、ピッと抜いて終りです(笑)

私も無駄毛が気になった高校生?あたりからの約8年近い自己処理の大変さ、労力や費やす時間を考えたら早い内にやっておいた方が良いと思います。

ま、私は働いてから時分のお金でローン組みましたが。

今はなんでも低年齢化して、親がお金を出す時代ですね。

とにかく毎月通えば2年ほどでツルツルのはず✨

楽しみですね!