こんにちわ!


今日は珍しく息子のお弁当。


最近学食に飽きてきて、パンを買ったりしているというので、お弁当作りました!


お肉さえ入っていればいい息子の弁当↓




・豚もも一口ステーキ丼
・ブロッコリー
・ゼリー

前日のうちにお肉は焼いておいて朝ご飯の上に乗せるだけ。

このステーキスパイスがいい仕事してくれるので簡単です。



男子は肉さえ入っていれば文句を言わないので、楽なもんです。

野菜なしは寧ろ喜ばれますニヤニヤ

菓子パンだけよりはいいかな。

部活あるとお腹すくしね。

これなら週に2回くらいは作れますね👍️

毎日でもいいけど、それはそれで飽きてビーフにしてくれとか、レアがいいとかいろいろ言ってきそうなのでニヤニヤ

お弁当作りはまだまだ卒業できませんね!

頑張ります❗️