おはようございます!


お弁当というほどのものではないけど…。


久々なのでニヤニヤ



  
・うどん

以上。

お昼のあとすぐ泳ぐというので、消化がよく簡単なもの。

昨日の残りのすき焼き弁当にしようかと思いましたが、食べる時間がないとのことでシンプルにうどんのみ。

そしてまた!

先週からダイエット&トレーニング始めました!

9月くらいから体重が増え始めたからです滝汗

コロナ禍で43㎏→51㎏、昨年8㎏減のダイエットをし43㎏に戻しました。

しかし!

ダブル受験で忙しく、ストレスもあり、43㎏に戻ってキープしている段階でトレーニング休止しました。

体重増加もあまりなく、ビールも食べたいものも好きなように食べてました。

それでも45㎏をキープしてたし、友人にもそのくらいがいいよと言われ、こんなものかな、って思ってました。

しかし47㎏になり、体が重くなり…。

またトレーニングの日々が始めましたチーン

目標は44㎏、3㎏減。

朝昼はいつも通り食べる、夕飯前に短時間のHiitトレーニングし、プロテインでお腹を膨らまし夕飯は白米抜きのおかず少量。

とりあえず1週間で1㎏減。

一度ダイエット成功しているので、先の見通しもわかるし、なんとかなる!と思ってます。

以前は夕飯後にトレーニングしてましたが、Hiitはハードなので食後やると吐きそうになるので食前にあせる

あとはハードなので食前にやると食慾が失せます(笑)

でも時には息抜きが必要なので…。

昨日は学校帰りの娘とオートクチュールカフェへ行きました!

アフタヌーンティーですね。

インスタ大好きな娘、映えるスイーツに興奮してましたラブラブ             

みんな若い女性ばかりでしたニヤニヤ




スイーツも一つ一つが小さくて、ダイエット中の私にも程よい量の満腹感。

そして既に席にセッティングされているので、ビュッフェのように慌ただしく取りにいく必要もなく、ゆったりと過ごせました。

ビュッフェだとつい欲張ってしまうけど、これは食べ過ぎないのでいいですね。

娘がとても喜んでいました🎵

その顔が見たくて、喜ばせたくてラブラブ

来た甲斐がありました。

今度はホテルのアフタヌーンティーにも行きたいですねウインク