久々お弁当です!


本当に学食サマサマ🙇‍♀️


なぜ弁当かというと…。


テスト期間で午前までが1人にコロナの学級閉鎖が1人…チーン


まぁコロナかかってないのでいいのですが、仕事捗らないし昼ごはんつくならなきゃでストレスですね。


今日は出社なので、置き弁当。




・豚ロースオニオンソース
・豚バラ大根人参
・コールスロー
・ブロッコリー
・卵焼き

前日の残り物大活躍です。

子供たち、特に息子が家にいるとスマホを手放さず注意したり取り上げて勉強させたりでストレスが溜まります💨💨

学校も大した宿題出さないので、一日スマホし放題です。

変な話、ストレスてお通じが悪くなりますあせるあせる

いなくなるといつもの快腸に戻るのですが…。

引きこもりなんてされたら、もう発狂しますねニヤニヤ

とりあえずやることない息子とケーキを作ってみました。

ほとんど息子が作りましたね。

食べ物に関しては貪欲なので、やる?と聞くと大体喜んで作ります。

かぼちゃのチーズケーキ↓



ココアパウダーと生地を混ぜてクモの巣模様を書きました。

いい感じドキドキ

今度はサツマイモで作ってみます🎵