こんにちわ。

すっかりサボってしまって。

17日のお弁当です。


・ぶりの照り焼き
・卵焼き
・花ハムスター
・ブロッコリー
・シューマイ

先々…先週小笠原から無事帰ってきました🎵

コロナにならずに小笠原に行けましたが、島で感染すると帰りの船に乗れず帰ってこれないと言われていたので、ヒヤヒヤしてました。

感染した時のことも考えてPCもっていきましたが、何事もなく良かったです。

小笠原の思い出✨

まずはおがさわら丸船内の食事から↓



・オムライス



・お刺身定食






・私達を下ろしたおがさわら丸
    その日の午後出港します。


・グリーンペペ(光るキノコ)



・海側からしか見えないハートロック


・南島扇池



・小笠原オオコウモリ
赤いライトで照らします。分かりにくいかな。


・南島のカニ


・ハートロックトレッキング山頂


・ハートロックトレッキング途中のガジュマル



宮之浦でシュノーケリング


・おが丸で出港⛴️



船が並走してくれます。

船から飛び込んでくれる方たちも。

楽しかったな。

又行きたいですね。