おはようございます!


今日も出社なので、置き弁当。




・鶏肉のマレンゴ風
・ゆで卵
・ブロッコリー

娘は昨日矯正歯科て調整したので、歯が痛みで食べれずお粥ニヤニヤ

昨日の残りを詰めて簡単に。

お弁当って見映えを良くするなら種類多く入れなきゃとなりますが、家で食べる置き弁当ですからね、こんなんでいいと思います。

しかも、今日は肉さえ入っていれば文句言わない男子弁当だからウインク

楽なもんです。

それにしてもコロナ…。

毎日感染者数更新し、東京の感染者4万人に。

来週10万人行くんじゃないかと戦々恐々です。

なんとしても!

今年の旅行は行かないと。

3年越しの小笠原です。

子供たちも部活だ、大会だ、試合だ、と出歩いていて、怖いけど家に閉じ込めておくわけにもいかず…。

サッカーや水泳だとどうしてもマスクしてするわけにもいかず、感染が心配です。

1人感染したら家族ほぼ全滅でしょうね。

仮に感染してなくても濃厚接触者にで、船には乗れず…チーン

あと2週間ほど、なんとしても逃げ切って小笠原いきます!!!!