おはようございます!


また下書きのまま忘れてしまいましたあせる


金曜日は娘の部活弁当、息子の置き弁当、私のお弁当です。





・豚ロース西京焼き
・甘い卵焼き、だし巻き卵
・大根サラダ
・ブロッコリー

置弁当だとゆっくり作れるのですが、7時半に出る!となると結構バタバタでした。

息子に大根サラダは抜いてから温めてね!というと。

最初に大根サラダを全部食べて、それから温めてましたニヤニヤ

ま、そうなるでしょうね。

まぁ、とにかく忙しいです。

普段作ってない弁当に在宅の時のお昼ご飯、学校の面談に歯医者に皮膚科。

普段いない人がいると…。

あれもこれも済ませてしまえ!となり。

バタバタでした滝汗

コロナ感染者も激増してますね。

旅行大丈夫かな。

なぜこんなに急激にに増えるのか、新しい変異株の感染力が強いのか。

さらにケンタウロスという新種まで出てきて、もうどうなってるの?という感じですね。

サル痘も。

もう病気が有りすぎて。

いつになったら海外に安心して旅行にいけるんでしょうね。

日本国内でもこんな状態で、常に気をつけなきゃ、アルコール消毒して、と気を張っていて疲れますね。

早く疫病がなくなりますように🛐