おはようございます!


久しぶりのお弁当です。


娘の学校でもコロナ感染者が増加し今週から食堂閉鎖に笑い泣き


それでも半日授業の日もあったりで毎日ではないのですが滝汗


娘の月曜日のお弁当です。




・ヒラスのムニエル
・カリカリベーコンのポテサラ
・チーズ春巻き
・甘い卵焼き


もちろん!

前の日の残りですニヤニヤ

本当は息子のサッカー弁当を週1でつくる予定でしたが、お弁当いらないとビックリマーク


理由は…。


学校で売っている菓子パンが食べたいからニヤニヤ


まぁそれならそれでいいんですけど。


すぐお腹すくし、お菓子みたいなものなのにね。


あまり菓子パンとか食べさせないからなのか、いろいろ選ぶのが楽しみみたいです。


しかし夏休み前にコロナの感染が増えてきましたねあせるあせる


8月の旅行大丈夫かな。


今年3年ぶりの旅行を予定しています。


どこで感染するかわかりませんし、私もお外でのランチをやめてお弁当にしなきゃですね。


皆様お気をつけ下さい!


ではまた!