おはようございます!


今日で中学校で食べるお弁当は最後です。



・カオマンガイ
・甘い卵焼き
・モヤシとキュウリのナムル
・ブロッコリー
・ミニトマト

量が多い!と怒るので鶏肉はご飯の上ではなく、おかずの方へ…。

私のお弁当↓

みんなで食べる最後のお弁当。


思い出深いのかな?と思って娘に聞くと『え?あぁそうだったね』と。


3年間の内2年は黙食ですし、たべる時間も15分あるかないかなので、楽しいとかそんなんじゃないのかもしれませんねニヤニヤ


毎日のお弁当作りからは解放されますが、お弁当作りや食事作りも終わりませんね。


卒業式ももうすぐ🌸


つつがなく終わりますように🛐