おはようございます!


今日から子供達が学校へ登校、お弁当復活です。




・餃子バーグ
・甘い卵焼き
・筍の土佐煮
・はんぺんチーズ
・ブロッコリー
・すみっこぐらしカマボコ
・かぼちゃプリン🍮


昨日の餃子の残りをハンバーグにウインク


そして!


娘、息子共にコロナにもならず、無事受験、合格しました~DASH!DASH!DASH!


嬉しさよりホッとしたの方が大きいです。


喜ぶ間もなく合格発表や書類の受け取り、入学金納入(なぜか銀行窓口!)、新入生登校日やら制服採寸やらもう2人分でバタバタでした。


まだ銀行窓口に行かなきゃいけない手続きがありますあせる


そして3週間に及ぶリモート授業もようやく終わりました👏


息子も最初の内は学校行きたいと騒いでいましたが、昨夜は学校行くの面倒くさいなんて言うようになってましたニヤニヤ


今学校でコロナは今どうなってるんでしょうか?


情報通のママ友からたまに耳に入ってきますが、学校に行っていないのでさっぱりです。


受験は終わったのですが、私は今週入院予定。


入院前のPCR検査で陽性となったら入院できなくなるかもしれません滝汗


子供達にもとにかく気を付けて!コロナ連れてこないでね!と伝えました。


コロナも減少傾向にあるようで、このまま終息してくれるといいのですが、それでも東京は毎日1万人以上の感染者がいるので心配です。


受験は終わっても、入院、そして卒業式、入学式と続くので気が抜けませんね。


さて!仕事に戻りますウインク