こんばんわ🌛


今日のお弁当です。




・なすのミートソースグラタン
・甘い卵焼き
・春巻き
・ブロッコリー
・安納芋ドーナツ

ミートソースグラタンは昨日の残り。

庭のミニトマトはお弁当にいれないで!といわれたのでなしでニヤニヤ

美味しいのと美味しくないのと当たり外れがあるようです。

そして!!

推薦の結果は…。

専願でしたDASH!DASH!DASH!

テストは受けるものの合格確約です。

一先ず安心ですね。

高校受験で12月半ばに決定するのは早い方だと思います。

よっぽどのことがない限り(テストを白紙で出すとか)合格です。

40/45の内申で専願ですから、推薦の人は42とかかな。

私なら42あったらMarch行くけどな。

確実を選ぶ人や偏差値だけの価値観ではない人もいるんでしょうね。

娘ももうちょっとお尻叩けばMarch付属あたり行けそうなものですが、本人はMarch興味なしく、私もそこまでしなくてもと思います。

何よりも本人の第一志望の高校に決まったことが一番です。

今夜は安心して熟睡できますね🎵