おはようございます!


久々の出社。


今日は置き弁当です。



12月7日お弁当



・ピーマンの肉詰め
・甘い卵焼き
・ 3色ナムル
・里芋の土佐煮
・ミニトマト

肉詰めとナムルは昨日の残り。

ナムルはもやしときゅうり、人参を入れています。

昨日は健診でした。

とりあえずは悪いところはなさそう。

そしてビックリマーク

体重は…。

43キロ👏

計ってくれた看護師さんに、随分やせましたね、体調悪いですか?聞かれ…。

あれ?去年て体重いくつだったんだっけ?

聞いてみると昨年の検診時は47キロだったそうで。

そんなものだったのねニヤニヤ

まだまだ甘いわ💨

なんて。

実はその後51キロまで増えてダイエットして8キロ落としたんですよ、と伝えると。

すごいですね!自分の意思で痩せられて健康管理も出来ていますね、と誉められましたウインク

内科の先生にも同じ心配をされ、誉められましたあせる

いや、元の体重に戻っただけなんだけどね…ニヤニヤ

時々食べ過ぎて多少の増減はあるものの、なんとか体重キープしています✌️

今は全く運動していません。

たまーに腹筋するくらい。

筋力はつけといた方がいいかなと思うので、受験が一段落したらまた始めようかなと思っています。

さて!仕事行ってきます🎵