おはようございます!


今日は出社です。


三者面談期間なので午前授業、家でお昼ご飯です。


ここ数日のお弁当のない朝がどんなに楽だったかニヤニヤ


それでも朝早く持たせる必要がなく、のんびり作れるのはいいですね。


第一志望の高校にいったら。


学食がありますビックリマーク


お弁当作りから解放されますデレデレ


夢のようだわ✨


いやいやまだ大分先の話だけど。


さて、お弁当です。




・豚肉と野菜のオイスターソース炒め
・甘い卵焼き
・とりつくね
・ブロッコリー
・ミニトマト
・花ハム

下が娘のお弁当、レンチンしやすいようにタッパーで。

お弁当の話ですが、息子も中学受験するので受かると学食ですニヒヒ

受かればの話ね。

そんなわけで今年はダブル受験。

大変です!

でも2人でダイニングテーブルで向かい合って勉強している姿を見ると、同時の方がやる気が出ていいのかもと思います。

傍らでだらだらしている姿をみるとイライラするかもしれません。

何はともあれ、受験まて2ヶ月。

娘は推薦決まれば楽なものですが、中学受験は激戦区で推薦等の優遇はありません。

試験一本。

自分自身のために頑張って欲しいですねウインク