お疲れ様です!


なんだか気忙しくて、、、


先週金曜日のお弁当です。



・鶏肉のマレンゴ風
・甘い卵焼き
・白菜とベーコンのサラダ
・ブロッコリー
・花ハム
・かぼちゃプリン

 

今週月曜日から三者面談が始まっています。


そして娘の仮内申は、、、


5が3つに他全て4の合計39でした👏

頑張りましたビックリマーク


いや先生が頑張ってくれたのかな?(笑)


これに漢検の加点1を加え40!!


第一志望高校の推薦基準は満たしています。


ただ、問題は人数なんですよね。


人数次第で推薦か?専願になるか?一般に回されるか。


42あれば推薦確定だと思いますが、42ってビミョーな内申なんですよね。


内申42あればMARTH付属校の推薦基準をみたしているので、そっちを狙う子もいると思います。


同じ内申でも確実な推薦を選ぶか更に上を目指すか、、、


その流れに左右されます。


後2週間くらいで結果が出ますが、何とか推薦でと祈っています🛐


一般に回っても、第二志望高校の併願優遇の基準も満たしているので安心です。


こちらも入試相談し試験を受ければ合格確約。

ものすごい安心感デレデレ


本当にホッとしましたねDASH!DASH!DASH!


滑り止めと言ってもどこでもいいわけではなく、3年間過ごすので本人が気に入ったところを選んでいます。


あとはドキドキしながら待つだけ💓💓


いい結果になりますように🍀