おはようございます!


昨日の朝は寝坊し7時50分におきましたゲッソリ


私が起きないと誰も起きないこの家…。


娘、息子はもちろん主人もぐっすり💤


とりあえず娘と息子をたたき起こし、朝ご飯食べさせ息子は8時、娘はお弁当持たせ8時10分に家をだしました🏃‍♀️あせる


つかれた…チーン


でも20分で出来るもんなんだな。


もうやりたくないけど滝汗


朝のバタバタは勘弁ですね⤵️


さて、お弁当です。




・豚ロース西京焼き
・甘い卵焼き
・ほうれん草ナムル
・コールスロー
・チョコプリン

卵焼きを焼いて、ゆでておいたほうれん草に味付けし、あとは前日の残りを詰めるだけ!

20分で間に合うのは前日の残りのお陰ですねDASH!

戦争のような忙しさでした。

とにかくホッとしました。

そして娘のテスト結果。

80点台がほとんど、90点台もちらり。

これで4は着くのかな?

中間テストもそこそこだったので期待したいけど、評価基準が変わったのでなんとも言えないですね。

特に技能4教科は実技もあるので、どうなることやら。

絵を描くのが好きな娘はテストはそれほどでも美術は常に4をキープ。

実技優先?

しかし美術で5を取るってどうやるんだろ?

技能4教科で5をとる方法がわからない。

それでも来週には仮内申が出るみたいであせる

ドキドキしなら待っています。

さて、仕事行ってきます❗️