やっぱりアプリ内保存記事に入ったブログは投稿できませんね滝汗

後から作った今日の分は投稿できるのに笑い泣き

新規で作りすべてコピペしました。



おはようございます❗️

久々…ですね滝汗

サボってたわけではなく、面談期間でお弁当なしでしたニヤニヤ



昨日から通常授業、お弁当再開しています。



昨日のお弁当です。








・餃子
・にらもやし炒め
・甘い卵焼き
・ミニトマト
・スイートポテト


餃子は前日の残り。

餃子の時は余ったにらともやしで簡単塩炒め。

ごま油で炒めて塩と粗びきコショウと味の素で味付けするだけ。

餃子の副菜にはぴったりのあっさりした美味しさです。

娘が帰ってきて、『久しぶりのお弁当だけど、やっぱおいしかったわ』と嬉しい一言デレデレ

いつも大したもの入ってないけどね、残り物ばかりだけど。

お弁当毎日作る方としてはやはり嬉しいですね。

あしたも頑張ろ❗️と思える言葉でした。

さて、今日のお弁当続けて投稿します!