こんにちわ。

今日は早めの更新音譜

今日は昨日とは打って変わって暑い日になりそうですね☀️

残り物満載弁当だけど、大丈夫かな。

今日のお弁当↓




・カジキマグロのバジルオイル焼き
・甘い卵焼き
・茄子ベーコンのチーズ焼き
・キャベツとキュウリのツナ和え
・紅ショウガ天
・ミニトマト
・花ハム
・ゼリー

今日は冷食なしで埋まりました🎵

と言っても昨日の残りばかりですがニヤニヤ

カルピスゼリーは好評だったので又詰めました。

フルーツより楽でいいですよね。

最近は買い物に行く回数が増えたので、というかお弁当があるので増えてしまった感じです。

そういえばスーパーに娘と行ったときのこと。

七夕飾りがあって、娘が書いていました。

「次のテストで全教科90点以上とれますように」だってニヤニヤ

それってお願いすることはてなマーク

努力あるのみなんですけどねぇ…滝汗

沢山あったのでつい人の短冊もみてしまいましたが、「テレワークがずっとつづきますように」とか、「ディズニーランドで誕生日を祝ってほしい」とかいろいろありました。

テレワーク、確かに楽だけど…。

最近は家にいるのが当たり前なので、夫の送迎という仕事が増えましたチーン

時々はいいけど、毎日は面倒くさいんですよね。

10数分なんだから歩いていけばいいのにって思っちゃうDASH!

それに有り難いって思ってるのか。

当然といった感じです。

家にいるからといって仕事してない訳じゃないんだよねって言いたいですムキー

子供たちも家にいるといろいろと頼ってくるし、いなきゃいないで自分でやったりするものなんですよね。

コロナで良くも悪くも変わりましたね。

さて、仕事しますビックリマーク