こんばんわ?

夕方になってしまいました💦

今日のお弁当🎶



・鶏肉のマレンゴ風(昨日残り)
・甘い卵焼き
・かぼちゃコロッケ
・ブロッコリー
・花ハム
・ミニトマト
・シューマイ
・パイナップル🍍

今日は休みを取り、母をつれて家具屋巡り。

コロナ前からあちこち家具屋へ連れていっていましたが、3ヶ月ぶりに再開しました。

前々から白い丸のダイニングセットにソファがほしいと。

この白い丸いテーブルというのがなかなか見つからない滝汗

ようやく楽天でこれ!と言うのを見つけ、同等のものを店頭で探し歩き、諦めて先程注文しました。

こちら↓





どうでしょうか?

届いてのお楽しみです。

そして、母に「お父さん亡くなってから昨日でちょうど一年だね」といったら…。

「え?そうなの?忘れてたー」とニヤニヤ

私は思い出してしんみりしてたのに、母は全く(笑)

まぁ元気で生きていてくれたらそれだけで有り難いですね。

さて、🍺飲みながら夕飯つくります❗️