こんにちわ🎵

ようやく三者面談が終わり、お弁当の日々が戻ってきました

楽は楽だったんですけどねー。

娘用のお昼ご飯をなんかしら用意していかなくてはならないのには変わりはないですねニヤニヤ

さてお弁当です。



・チーズイン煮込みハンバーグ(昨日の残り)
・甘い卵焼き
・ニンジンのグラッセ
・ミニトマト
・花ハム
あとは冷食の…
・ブロッコリー
・カレー春巻き
・枝豆

今日はご飯少なめで…という事でした。

実は娘に昨晩初潮があり滝汗

お腹が痛いようです。

イマドキはお赤飯なんか炊かないのかな?

一応大人になったという事でお祝い㊗️してあげたいけどね。

昨日、ケーキ買ってお祝いしようと言ったら娘にいらねーって言われしたがニヤニヤ

今日帰りに買って帰ろうかなーと思ってます🎂

下が小4男子なので、あまり話せないのですが、それぞれ国によってお祝い事情も様々なようです。

検索したはらこんなのが↓
興味あるかたはどうぞウインク

https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/21-first-period-traditions-from-around-the-world-1


さて仕事仕事ビックリマーク

今日も頑張ります🎶