今日も朝からバタバタです。

漢検の申し込みで早く行くとかで、早く作り終えなきゃ!と滝汗

超特急弁当ダウン





みんな出ていってホッDASH!

今日はちょっとお休みして、お友達とランチです音譜

10連休前に休んでおかないと主婦は休めないのよDASH!

今年は10連休。

テレビでアンケート取ってました。

10連休嬉しいか嬉しくないか…。

結果は4割くらい嬉しくない人がいました。

そのうちの一人は私ニヤニヤ

休みったって、ご飯3食作ってたら休めないっつーのムキー

しかも、仕事に皺寄せがくるし。

10連休丸々海外旅行行って、ご飯作らなくていいんなら楽しみだけどなー。

でも流石に10日は休めなくて、私も6日の日は出勤しますけどね。

そういう人多いんじゃないかな。

働き方改革だのなんだかんだ、言ってますが日本の会社では難しいでしょうね…。