今日も暑くなりそうですね。

今日は彩りいれてみました。




昨日の煮込みハンバーグ。

やっぱ残り物なしでは作れないアセアセ

一から作ってる人すごいな…。

しかしこのレタス、保温弁当でしなしなになってしまうんですニヤニヤ

サラダとかも入れられないのが短所ですが、あたたかいご飯はやはり、捨てがたいですね。

今日は珍しく母弁当もダウン




ちょっとスカスカですが、食べ過ぎるとねむくなっちゃって…。


そういえば昨日の保護者、役員はやりたい人が多くじゃんけん大会になってましたびっくり

役員が『1年のうちにやった方が楽ですよ』なんて煽るから汗

そんななかでもいいことがありました音符

園時代に一緒で、小学校が別々になったお友達のお母さんに声を掛けられました爆笑

私も入学式から気付いてたんですけどね。

他にもそういう人がいて声掛けたら忘れられていてえーん

声掛けにくいなーと思っていたら、向こうから声掛けて頂いて、又一緒だねーなんて。

6年の時を感じせないようなお話ができました音譜

でも下のお子さん産んだばかりで可愛らしい雰囲気のママさんだったのですが、しっかりタイプの雰囲気になっていて。

時の流れを実感しましたね…。

向こうも思ってるんだろうなニヤニヤ

いやいや、私は元々可愛い雰囲気もなにもなかったけど滝汗

年取ったなってニヒヒ

嬉しくも複雑な心境の一日でした。

今日もいってきまーす❗️