昨日娘が帰ってきて、そう一言。

やったー!!爆笑

と喜んだけど、あれ?なんか違うぞえー

学校にお弁当はいらないけど、4時間授業だから家に帰って食べるってこと💨

もぉ~ぬか喜びさせないでよニヤニヤ

下の子のサッカーで半日の時、時間によってはお弁当あり、なし、とあるので一瞬勘違いして喜んでしまったDASH!

ま、しょーがないで、作りましたよダウン



娘の好きな焼きそば、昨日の残りのローストポーク、一昨日の残りのポテサラ。

残り物一掃ですニヤリ

昨日からお弁当給食が始まり…。

不味いとみんな言ってたそうです。

しかも食べる時間5分ポーン

お弁当給食を取りに行った子達を待って、みんな揃って食べるそうです。

5分て…ゲッソリ

大人でも至難の技じゃないですかゲロー

これまでも中学校のお昼時間が短いと言うのは言われてきましたが、サラリーマンでももっとゆっくり食べてないはてなマーク

なんとかならないかなーニヤニヤ