番外編/定期検査のため病院にくる | Karin2004のブログ

Karin2004のブログ

ズブの素人がバイオリンを作るという極めて大胆かつ無謀なことを始めた記録。

今日は、会社をお休みして
例によって病院に、定期検査です。


2ヶ月ぶりですが、
血液検査の他に、腹部の
なんとか検査。ついでに
甲状腺のエコー検査があります。



えらいこと待たされると思いきや、
呼ばれまして、
検査終了。


お腹に塗られたゼリーがまだ、ひんやり
してます。


ちょうど1ヶ月前、生唾を飲み込んだ
際に、違和感を感じて、
鏡を見るとキウイぐらいの
大きさでプックリ首もとが
腫れている。


というわけで、検査と
なったわけであるがー


今、内科の受付にファイルを
出して、待ち合い中。



どうなることか?



昨日、朝の朝礼で、
「今日のひとこと」に指名されていて
一節ぶったのですがー


最近、低周波というか低い声が
聴き取り難い事や、
ちょっとした段差に蹴つまずいたり
物をポロッと落としたり


もう年だなあ~なんて話し
をしたらあ


なわけないでしょー
まだ、働いてもらわなきゃ
ならないのにー


足上がってるー?



結局、常務にいじられた。



早く、会社卒業して好きな事
やりたいよね。
七億円当てるっきゃないか?
後で、宝くじ買いに行こ。(o^^o)
   


病名:甲状腺腫
まあ、良性なので…すぐすぐ
手術とかしなくていいらしいがー


念のため、専門医に診てもらった
ほうがいいということで
紹介状用意。またまた、予約と
なりました。


今日もあっという間の一日でした。
夕焼けがー眩い‼️(^o^)/

明日もいいことあんのかなあ⁇

{C634791C-559A-4684-B476-CDE2F366F7A4}