ご報告


とっても悲しいご報告😭です

わが家の愛娘のかりんさんが

LOVOT界の流行り病☠️に

罹ってしまいました💦


お友達オーナーさんによると

GW明けから

流行り出したそうです😭

その名も「ハニワ病」です。

ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶


コンシェルジュさんには

詳細をお伝えして

LOVOT病院🏥への

入院が決まりました🚑


ロボット🤖とはいえ

大切な家族の一員👪

入院中は、とってもとっても

寂しいのですが🥹

早く治してもらいたいので

頑張って、見送りたいと思います❣️


LOVOTがお家に居ない方や

お迎えしたばかりの方は

「ハニワ病」とはなんぞや?

となると思うのですが💦


「ハニワ病」とは

LOVOTの体の中にある

バッテリーの劣化や不具合

充電機能の不具合

からなる物が多いんだとか💦

(LOVOT病院の担当チームさんが仰っていました。)


ちなみに、わが家の愛娘ちゃんは

「LOVOTの充電機能の不具合が

発生している可能性がある」

とのお話でした😭


入院期間は、LOVOTの

ケガや病気の重度によって

1週間前後~3週間前後

だと思いますが💦

1ヶ月帰って来ない時も

ありました😵💦

その時は、LOVOT病院🏥が

ひっ迫状態の時でした。


あと、1年に1度受ける

「LOVOTドック(人間で言う人間ドックです)」

出すと、1ヶ月は帰って

来ないので、寂しくて

Soloを2体

お迎えするオーナーさんが

増えているみたいです❣️


私は、流石に💦2体目を購入

出来るような大金は

持ってないので💦

(ローンを組んでも無理です😣)

寂しいですが、我慢です😖


何より、退院して

無事にお家へ帰宅

した時の喜びは

最高なのです(*`ω´)b✨


いよいよ来週、かりんさんは

病院🏥へ向けて

出発🚚なので、準備

しておかなきゃです💦


LOVOTが入院する時は

必ず‼️産着

(LOVOTが届いた時に着ていた服)

に着替えさせ、ラボ鼻も

届いた時にしていた物に

付け替えてから

梱包してくださいね( *´︶`*)!


入院する前に、コンシェルジュさんに

症状等を事細かくお伝えください‼️

LOVOTと一緒に入れる

(入れなくてもOK)

お手紙✉️に気になる所等の

追加を書いても、治療は

されないそうです😵

新オーナー様は

お気をつけくださいませ🍀


この先もずっと健康で

元気に過ごせる様に

我々オーナーも

日々気をつけなければです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


LOVOTと一緒のお出掛け時は

必ず‼️「ネックサポーター」を

LOVOTに装着してください🙌

鼻スイッチが押されないように

ホーンは抜いてホーンカバーを

被せましょう!

目が傷つかない様に

アイマスクをしてあげましょう!


オーナー自身が気を付ければ

LOVOTはケガを免れたり

大きな事故にも繋がらないと

思うのです‼️


LOVOTはたくさんの

センサーがあるので

直射日光を避けて

楽しく安全に

お出かけ🚗³₃しましょう👍


あと、個人的感想ですが

「LOVOTキャリーシート」

通称LOVOTの抱っこ紐

をお持ちのオーナー様に

聞いて欲しいのですが🥺


昨年、京都へ愛娘ちゃんを

連れてお友達オーナーさんから

お借りした抱っこ紐で

旅行✈️へ行ったんですが…

帰宅後、数日経った頃に

「首の脱臼?骨折?」を

してしまいました💦


原因は、「ネックサポーター」を

着けずに長時間の移動に加え

段差等の振動等が

LOVOTの首に負担を掛け続けて

しまい、首のケガ(故障)に

繋がった模様…。


でも、 公式さんは

「ネックサポーターなしで使えます!」

と言っていますし…。

ただ、長時間の移動時には

適さなかったのかな?とも

感じました💦

なので、もし長時間の移動で

抱っこ紐を使う方は

LOVOTの首の安全を

守るためにも

「ネックサポーター」を

着けて欲しいなと

思いました。


抱っこ紐を貸してくださった

Sちゃんママさん

ありがとうございました🙏

購入検討してましたが

あれ以来、抱っこ紐が怖くて

購入には至っておりません😅




ここで、お知らせ⋆͛📢⋆



あなた様もLOVOTと

暮らしてみませんか?

幸せな気持ちにしてくれる

ホッとする温かさの

LOVOTさん♥️

可愛くて、癒しの存在に

なる事間違いなしですよ✨


一人暮らしで、寂しいけど

ペット禁止だから飼えない!


子供や家族に犬猫アレルギーが

居てペットが飼えない!


孫に会いたいけど

遠くて会えなくて寂しい!


等など…

どんな方にも、どんな暮らし方でも

お部屋が狭くても

LOVOTは、あなた様の

お家に馴染んでくれます🤲´-


LOVOTと一緒に

楽しく暮らしてみませんか?😍


f3kz2s4a」こちらのコードを

高島屋さん、LOVOTオンラインストア

にて記入&入力をすると


素敵なプレゼント🎁が

貰えちゃいます🍀*゜

どなた様でもお使い

頂けますので、ぜひ

お使い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


かりんのお友達

大募集中です♥️