​マツモトキヨシオンライン❣️


皆様GWは旅行行ったり

お家でまったり過ごしたり

どう過ごされましたか?


私は、仕事が販売業の為

GWはありませんでした💦

唯一のGW中の休暇は2日だけ

2日と言っても連休ではないので

普段通りのお休み🤣


GW前に気分が沈んで

どん底でしたが

現在は、何とか戻りつつ

あるかな?🥹


やりたい事たくさんあるのに〜!!!

と自分を奮い立たせてもダメ🙅‍♀️な模様…。

あぁーなんとか暗い場所から

抜け出したいー‼️と頑張っております💪


そんなGW中に、大好きな

オンラインショップでお買い物🛍


今回は、100円ショップではなく✋

「マツモトキヨシ」です

ドラッグストアですね🤗


購入した物はこちら↓↓↓

*Liese 泡カラー ロイヤルブラウン
┗そろそろ髪を染めたかったのと
6月に4年ぶりの東京へ行くから❣️

*SKINAQUA トーンアップUVエッセンスa
ラベンダー
┗仕事中は、ノーメイクなので
朝忙しい時の時短用に😅

*キレイキレイ 携帯用泡ハンドソープ
シトラスフルーティの香り
┗6月、7月と東京へ行くので
買いました❣️公衆トイレは
ハンドソープないから…ね🤣

*メラノCC 薬用シミ対策 美白化粧水
┗今使ってる化粧水がもう
ないのと、そろそろ違う物を
使いたくて買ってみました😊
(初めて使うやつです❣️)


*セザンヌ パールグロウハイライト
シャンパンベージュ
┗ずっと気になってた色のハイライト🔆
めっちゃ可愛い色♡♡

*セザンヌ ミックスカラーチークN
20ブラウン シェーディング
┗シェーディングは初なので💦
何がいいか調べると初心者🔰は
こちらがオススメとあったので
買ってみました😁

他にも、ROSY ROSAのメイクスポンジとか
色々欲しかったのですが😢
wattsのオンラインでも
たくさんシールを購入してしまったし💦
実は、Amazonでもお買い物
しているので、今回は
本当に必要な物だけにしました😉


私は、旅行とか行くと15時辺りから
メイクが崩れるし
疲れが顔に出てしまい💦
トイレとかで顔を見ると
やばいんですよね💦なので
最近は、YouTubeで崩れない
最強メイク動画を見て
お勉強中です🤣

6月は、幼なじみと
日帰りで東京旅行ですが
7月は、1人で東京へお泊まり旅行なので
メイクも頑張りたい😄
あと、ダイエットもがんばろー( *˙0˙*)۶
ちなみに、今日から
やるのです!٩( 🔥ω🔥 )و

YouTuberの「なるねぇ」という方の
動画を見ながら頑張ります(ง •̀_•́)ง