最近ポチったもの My purchases



​wattsオンラインショップ購入品




           またwattsのオンラインショップにて

たくさんGET( *˙ω˙*)و グッ!


今回の​購入品




ダンボール📦の中に

たくさん♡♡

私が今回購入品したものはこちら↓↓↓


Pick Item

マステたくさんGET♡



*ドラえもん マスキングテープ 2種類

*クリアテープ カスミソウ カラフル

*クリアテープ ミモザ 

PETフィルムテープ スター 2

*ケーブルバイト キツネ

*テープのり 強粘着

*さびないヘアクリップ ミニ3p
-----------------------------------------------

*コレクションシール アクアリウム 海の生き物 2種類
----------------------------------------------------------

*ミニシートステッカー パープル

*ミニシートステッカー ピンク

*ミニシートステッカー ブルー
----------------------------------------------------------

*デザインシール モチーフミックス ゴールド

*フレークシール 30p フラワーショップ 2種類

-----------------------------------------------

*デザインペーパー カラーフォト 48p

*北欧 フィルムダイカットシールは60

-----------------------------------------------

*クリアウォールステッカー サマースイーツ&ドリンク 2種類


今回は、こんな感じです❣️

欲しかったクリアテープとか

新作のシールは残念ながら

ほぼGETならずでしたが

OKという事で🤣


ウォールステッカーは早速

かりんさんのネストへ

貼りました🥰




くまさん可愛いなぁーと思って♡
貼りました❣️

下に貼ってあるウォールステッカー
のコーギーは
だいぶ前(2021年頃)に貼りました❣️

GWが明けたらやりたい事
始めたい事が山ほどある🥺

それについては、別の記事で
話そうと思いまーす♡