ほぼ日の記事の投稿が

中々出来てませんでした💦


先週のページですが

こんな感じにデコって見ました✨

下手くそですが…🤣

練習中‼️


過去のページもいつか

お店で来たらと思うのですが

かなり下手で💦

お見せできるレベルではない

ページばかりで😞


なにぶん、初の

手帳デコで

シールや素材なども

ほぼない状態からの

ほぼ日手帳だったので😅


YouTube動画見て

『私もやりたい!』って

憧れと好奇心だけで

始めちゃったおバカな私😂


あと、ほぼ日手帳デコを

始めてみて感じた事✋


*日記とご褒美シールだけならweeks


*デコメインの日記ならオリジナル、avec、カズン、day-free


この辺りなのかなーと🤔

私は、初ほぼ日だった事もあって

1日1ページは書けないかも😥と

思ったのでお試しでweeksに

したけど

オリジナルでも良かったかも〜❣️と

最近思う様になりました( ˊᵕˋ )💭


avecも気になってるのですが

手帳カバーがお高くて

手が出せないので💦

悩みどころです😅


来年の手帳は、またほぼ日さんに

したいと思ってるので

今からどのタイプにするか

考えておこうかな👍


あ、そうそう‼️wattsから

新作のシールやマステが

出たのに迷ってる内に売り切れ

続出で買えずでした😭


こちら↓↓↓

(wattsオンラインショップよりスクショ)

どれもめっちゃ欲しかったのに😭

買う寸前で売り切れた

*クリアテープ水面

今見たら入荷されてるやん!∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!

他にも買えなかった物が、入荷してて

かなりショック😱


電車シリーズのマステも可愛いし

使えそうだったから

欲しかったのに、売り切れ💦


1番欲しかった

サマードリンクとサマースイーツ

シリーズは、大人気だった様で

品切れしてしまってる様で

再入荷は出来るものと

出来ないものがある様です💦


もしかすると、実店舗へ

出向いた方が出会えるかも?🤔

と思いました‼️


また購入品紹介します♡