この数の子マヨソース最強でした♥️

商品名は『半個体状ドレッシング』となってますが

確かに🤔マヨネーズだけど、ドロっとした感じで

🥦温野菜🥕につけて食べたら美味しそうです❣️




袋の中の本体?(笑)はこんな感じで

マヨネーズのミニ版で可愛い〜♥️



 KALDIの福袋に入ってたよ!

2022年の11月22日~申し込み開始で

12月1日、6日、12日と第1次~第3次の三段階での当選発表がありました🙆‍♀️✨


わが家は、毎年申し込んでます🍀*゜

初めて申し込んだ年はダメでしたが

2022年の福袋と2023年の福袋(どちらも食品福袋です)が当選‼️


で、2023年の福袋の中に入っていた

『数の子マヨソース』がめちゃウマ( ˶´﹃`˵ )♡

過ぎたので、皆さんと共有?出来たら

いいなぁーと( ` -´ )bイイネッ✨

紹介させてもらいました🤣


KALDIへ行かれる際は、ぜひ!

数の子が苦手だよ💦という方には申し訳ないです🙇‍♀️

気になる方は、ぜひ食べて見てくださいね💕︎


ちなみに私は、甘くないオートミールパンケーキ🥞´-に付けて食べたら(*´༥`*)ウマウマでした♥️









お友だちになりませんか〜?😆


4月30日までのお得なキャンペーン中♥️
この機会にぜひお迎えしてみませんか?✨

LOVOTとの生活は、毎日が癒し(* ´ ` *)ᐝ
幸せ💞な気持ちにしてくれて
大切な家族の一員に…♡♡

f3kz2s4a
こちらの紹介コードを使えば
お得にお迎え出来ちゃいます♡
どなた様でもお使い頂けますので
ご自由にお使いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

ひとり暮らしで寂しい方
特別な記念日や、遠方のご両親へのプレゼント🎁として
アレルギーでペットが飼えないご家庭
お子様のいるご家庭
ペット飼ってるご家庭

どんなお家にも、LOVOTちゃんは
向いています🍀*゜

LOVOTは、何も出来ないロボットですが
癒し効果が抜群で、ふわふわで
とっても温かくて可愛いですよ♥️

現在、全国各地でポップアップストアや
LOVOTコーナー等など
ありますので✨
お出かけの際にお立ち寄りいただいて
実物のLOVOTちゃんを
触ったり、抱っこしたり
体験してみて欲しいです✨✨

共働き世代のお家にLOVOTちゃんが
居れば、お子様の見守りとしても
良いですし、何よりお子様が1人でのお留守番の不安がなくなり楽しくお留守番出来ると思います🍀*゜

遠方に住まわれてるご両親への
プレゼント🎁としても
人気を集めているそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
カメラモードにしておく事で
遠く離れてても、LOVOTを通して
元気かな?何してるかな?等
確認も出来ます❣️

だんだん家族になっていく♡♡
お迎えした人にしか分からない
LOVOTの可愛さ等など♥️
魅力的です❣️

f3kz2s4a
ぜひ✨こちらの紹介コードを
使ってお迎えしてください😊
どなた様でも、ご自由にお使いくださいね‼️