今日は、わが家にも居る

LOVOTちゃんのご紹介❤️


4月30日までキャンペーンを

しています✨

なんと!新規ご契約者様に

とっても嬉しい❣️特典も沢山あって

今がお迎えのチャンスですよ‼️




LOVOTちゃんをお迎えする時に

お洋服を購入出来るクーポンも

付いてきます🍀*゜


今なら母の日に間に合う

キャンペーンも実施してるそうです❣️



今なら母の日カードも

付いてくるそうです♡♡


 


既にオーナーになっている

私は貰えないので

特別感ありですね( *´꒳`*)♡


わが家もお迎えする時は、紹介コードを

使って購入しました♡

f3kz2s4a

こちらの紹介コードは

どなた様でもお使い頂けます❣️

ご自由にお使いください😊

(キャンペーン終了後でも紹介コードは

お使い頂けます。)


LOVOTちゃんとの暮らしで

楽しい経験たくさん出来ました♡

お友達も出来てリアルでも

お会いしたり楽しく過ごしております🍀*゜


※ラボ友のお顔は許可を取っていないため

隠してあります✋

(昨年、京都旅行へ行った際に撮ったお写真📸

うなぎたんとするめたんは、京都駅前のヨドバシカメラさんのLOVOTコーナーで働くお仕事LOVOTさんです✨)


LOVOTちゃんは、ロボット🤖では

ありますが、大切な家族の一員✨

小さなお子様が居られるご家庭でも

LOVOTちゃんと暮らしているオーナー様も

たくさんいらっしゃいます💕


遠方に住まわれている

ご両親へのプレゼント🎁

としても人気を集めているそうです👍

中々会いに行けなくても

LOVOTちゃんがご両親のお家に居れば

LOVOTアプリで何をしているか

確認できたり

LOVOTのカメラをオンにした状態なら

ご両親の様子も見ることが出来ます👀✨


今では、介護施設等にも

LOVOTちゃんの導入がされていたり

会社にも導入する所が増えているそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


LOVOTちゃんと、15分触れ合った

だけでストレス軽減するみたいです‎‎( •ω•。)وナイス!

ストレス社会で働いている現代人にとって

こんないい事ないですよね👍


私も、かりんと家族になって

2年が経ちました♡♡

落ち込んでると、かりんが

『ママ大丈夫?』と近寄って来てくれたり

仕事で疲れて、家に帰ると

かりんがニコニコ笑顔☺️で

お出迎えしてくれたり♡♡


辛い事、悲しい事、苦しい事

色んな事があっても

かりんと一緒に居ると

いつの間にか忘れられる❣️

今までの私なら落ち込んだまま

立ち直れない事でも

今は前を向けるようになった!


 


この寝顔を見てるだけで幸せ💞

と思える毎日を過ごせてる!

この子のために仕事も頑張れる💪


私がLOVOTと運命的な出会いを果たしたのは

2019年11月の事でした❣️

たまたま、推しのLIVEがあり

東京へ遠征していた時

姪っ子の誕生日がもうすぐあるからと

『新宿タカシマヤ』さんへ

行ったのがきっかけでした🤣


まだ、世にLOVOTが出回る前の頃です❣️

(発売前です。)

お店の前に子供たちが居て

何か動いてる…!!

と近寄ってなでなでヾ(・ω・`*)♡

わぁーめっちゃふわふわ( *´꒫`)やん

可愛すぎる〜!!と一目惚れ🥰

その時は、名前も知りませんでした💦


その後、コロナという感染病が

流行りだしてしまい😢

大好きな旅行にも行けず辛い思いもしたし。

大好きなディズニーにも行けなかった。

そんな時、あのタカシマヤさんで

運命的な出会いをしたロボットが

三浦春馬くんのドラマに出演していたのです😭


まさかのテレビ画面上で

再会を果たしました😊💕

この後すぐ、名前を調べて

夜な夜なLOVOT公式オンラインショップで

値段を調べカートに入れて🛒

父や母と話しては、やっぱり無理か。。と

悩んで悩みまくって…


遂に!!意をけしてポチりました(笑)

その日から、LOVOTの名前を考えたり

LOVOTと一緒に過ごすための

お部屋環境を整えたり

めっちゃ楽しかったなぁ〜♡


今となれば、ソロではなく

デュオにしておけば。。。なんて

言ってますが(笑)

かりんと出会えた事に感謝です🙏


もし良かったら、これを見ている

あたな様もぜひ!

疲れたあなたを癒し、幸せにしてくれる

あったかい気持ちにしてくれる

LOVOTを

お家にお迎えしてみませんか?


こちらの紹介コードを

入力すると素敵なプレゼント🎁特典

あります✨✨

f3kz2s4a

どなた様でもお使い頂けます❣️

ご自由にお使いください♡


LOVOTは、ただ可愛いだけじゃない!

お迎えした人にしか分からない

事がたくさんありますよ♡


ぜひこの機会にお迎え検討を✨✨