​手帳時間⏱



ほぼ日手帳購入して

日記📖☡✍を書いたり

予定を書いたり_✍する

かと思いきや…

デコやコラージュ等の

材料不足で

お預け状態な手帳さん(。´・ω・)


そんな今日は、ダイソーへ

行ってきました🚗³₃



ダイソー購入品↓↓↓

*シール グッドムード イエロー

*シール グッドムード ブルー

他にも色がありましたが

この2つをチョイス👍


*ステッカー コラージュ ブルー

*ステッカー コラージュ オレンジ

*ステッカー コラージュ ピンク

こちらは、新商品コーナーに

掛かってて他の色は売り切れで

買えませんでした😅


*ジャーナルデコシール クール
*ジャーナルデコシール インテリア
こちらも他の種類もあると
思うのですが、私はこの2つが
気に入ったのでチョイス👍


*シール ドゥーフルール ピンク

*シール ドゥーフルール イエロー

こちらも他の色が

ありましたが、この2つを

チョイスしました👍


*マスキングテープ 春の花 ピンク

*マスキングテープ 春の花 イエロー

こちらは細いマステと太いマステの

2つ入り✨

春グッズなどが置いてある

コーナーにありました💕

(見逃す所でした😅)


柄はこんな感じ↑↑↑です。

2つとも好みだったし

何より、細いマステが

欲しかったので

これにしました♡♡

可愛い〜❣️

他にも、チューリップ🌷の

シールとかコラージュ用の紙や

フレークシール等も

たくさんありました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホチイ…

今日は、そんなにたくさん買えなかったので

次回は、他の100円ショップも

行きたいなぁーと思います😊


シールのデザインで選ぶなら

私は、やっぱりセリアが

好きです(*´ω`*)♡

セリアの方が女の子のシールとか

好みのタイプが多いんですよね〜


あと、マステのクリアシールなども

ダイソーには置いてなくて…

やっぱりセリアが好きだなぁーと

思いました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


もちろん❣️今回購入した

シールは、全て好みのデザイン

だったので購入しました✨

大切に使っていきたいです!