最近お肌が荒れちゃってます

 生理前だからかな・・・。生理不順だから

 バロメーターがわからないから、困ったもんだ

 明日から、基礎体温でも測ってみようかな


 試験前なのにやばいよ・・・。お肌が綺麗なCAに

 アテンドしてもらいたいですよね

 CA受験では、身だしなみが大事になってくるのです。


 まず治したいのが、お肌これは、規則正しく生活しているか

 すぐにバレてしまう特に、クマとかね。


 私は、あまり寝なくても大丈夫なんだけど、クマができちゃう

 香港で買ったパールクリームで少し治りつつ、でも、 ちょっと気になる

 最近は、おでこにニキビが復活し始めた

 今日は、ニキビ用のパックをして治療中

 早く治ればいいなあぁ~