子連れ旅行 エピナール那須 | クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ


前回はこちら↑


わんぱく公園を後にし、お宿へ向かいます🚗


泊まったのはこちらのホテル。




​ホテル エピナール那須






天井が高くて開放感が凄い!!


そしてロビーのお花がとても素敵ニコニコ



早速受付をします。


ご飯の時間はあらかじめここで決めておくのですが、チェックインをした時間が遅いと、希望の時間にレストランに入れない可能性が高いです💦


私たちは四時頃にチェックインをしたのでどの時間でも選択できたのですが、子連れで遅い時間の夕飯となってしまうとなかなか厳しいかもしれないので、早めのチェックインがです。



その後お部屋に案内してもらったのですが、ここで事件が……


夫が誤って喫煙ルームを予約していたことが発覚真顔

豚並みに鼻がいい私はウッ……


いや、喫煙ルームにしてはタバコの臭いほとんど気にならないくらい丁寧に消臭してくださったんだな、と思うくらいだったのですけど💦


仕方ないかぁぁ…と思いつつもダメ元でスタッフの方に他のお部屋に変更が可能かお聞きすると、


変更大丈夫ですよ!と…😭✨✨


ありがとうございますううううう(全私が泣いた)赤べこのごとく何度も頭を下げまくる私と夫。


そして新しいお部屋がこちら。




広いッ!!






空気清浄機と加湿器も常備されています。



隅っこ好きにはなんだか落ち着く空間です。



和室にはお菓子がッ!(秒で食べた)

いちごのビスケットサンド?みたいなやつと、きゅうりの味噌和えみたいなおつまみがありました。どちらも美味しかった!




手洗い場も綺麗。

籠の中に濡れた物をいれられるビニール袋が沢山置いてあって、

こういうところだよね〜(ありがてぇ…  となりました。





清潔感のある御手洗。




続きはまた!

続き↓