にんにく注射とプラセンタ注射を打ってきました! | クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ

ごきげんようーーー!!!


え、なぜこんなにこんなに溌剌としているのかですって?


そう!なぜなら!!例のブツを打ってきたからです!!!


ヒヒッ(不審な笑み)




はい。打ってきました、プラセンタ注射とにんにく注射。ぷすッと💉

なぜ打ったかというと、明後日から二泊三日の家族旅行なので体力をチャージしておきたかったというのと、ちょうど生理が被りそうだったため、少しでも良いコンディションになれーーー!と藁にもすがる気持ちで打ってきました。


私、毎回生理前から生理中にかけては何もできないほど体調が悪く……。


プラセンタとにんにく注射が効果があるのかわからないのですが、とりあえず物は試しとクリニックへ行ってまいりました。


まず最初に、看護師さんからプラセンタのリスクの説明を受けましたニコニコ

主なリスクとしては、



・一度でもプラセンタ注射を打った人は今後全ての献血ができなくなる。

・たまに皮下出血があり、あった場合は広範囲になり治るまで時間がかかる可能性がある。

・一部の感染症の伝播のリスクを理論的に完全否定することはできない。



とのことでした。

しっかり説明を受け、注射をお願いすることにしました。


プラセンタ注射を打った感じですが、針を刺すときより注入してる最中がそこそこ痛かったです。


そしてにんにく注射。どピンクの液が極太のシリンジの中に入っていて度肝を抜かれました笑

なかなかクレイジーな色でしたので……

とにかく量が多いので注入にも少し時間がかかりました。そして段々と重くなってくる腕。


そして打ち終わって数分後


み、みなぎるゥ〜〜〜〜!!!!!!!


気分はさながら初めてサイヤ人になった孫悟空です。

そして謎の胸の高鳴り。(動悸?)

道ゆく戦闘力の高そうな通行人に獰猛に襲い掛かっていきそうな自分を宥めながら、いなげやに寄ってひき肉とカプリコを買って帰りました。



【結論】

とりあえず、今めっちゃ元気です


この効果がどれくらい持続するのか、また美容的な効果はあったのかなどなどまた後で報告しますー!


では。


こちら買ってよかったものリストです花