最近のお買い物〜ルンルン


復職してから

異常に購買欲が出てきてます







欲しいのはやっぱり服!


服は今までお高い系で買ってましたが

時短だしもう少しプチプラで探していて

最近見つけたお気に入りはOPAQUECLIPさん


ふらっと入ったお店で試着したら

着心地最高で衝動買いしてしまいました

お腹隠しにペプラム好きです!



みなさんのおすすめのお洋服屋さん

ぜひ教えてください爆笑ハート




その他、買ったものたち〜グッ



・レインコート

(諸事情により)いまだに電動自転車は

買っていませんが、レインコートは買いました!

自転車にも使えるロング丈にしました

ポンチョと迷ったけどオフィスにも

着て行けるコートタイプに



・乳歯ブラシ

12本生えてるのでレッスン4へ

ピジョンは喉まで行かない安全プレート付で安心


・仕上げ用歯ブラシ

仕上げ歯ブラシもまとめ買い



・日焼け止め

この季節は大事!日焼け止め&虫除けスプレー

保育園でも注意喚起しています


去年はアロベビー使ってたので

今回はママフィ買ってみました!



・虫除けシール

念には念をで!保育園では貼らないでと

言われてるので休日用にしています



・マグホルダー

2本で1,000円とお買い得!

前にマジックテープのものを使っていましたが

娘がいじってるうちに取れて失くしたので購入



・ヘアトリートメント
自分用に!ずっとN.オイル使ってたけど
物足りなくなりもっとサラサラになりたくて
口コミの良かったこちらを購入しました
ミルクタイプで、香りは少しきつめですが
朝起きてもサラサラ持続してます!!


・スリッポン
ユニクロマリメッコ!
特にマリメッコ好きではありませんでしたが
今年の柄がかわいくて購入しちゃいました!
スリッポン履きやすかったです


・帽子

主に休日用ですね!


・Tシャツ

娘用です。来年用に90サイズを購入しました