先日リフレッシュのため

1人銀座の街をプラプラハイヒール


休日のお出かけ用に

かわいくて、軽くて、お手頃な

ブランドバッグが欲しくて下見に







狙いはTOD’Sのレザーマイクロバッグ



ギリ財布と携帯入るかなぁ
持ってみても軽い!
けど上が開いてるのがちょっとねぇチュー
でもお値段は良い感じ


もしくはロエベのゲートデュアルかなぁ



ロエベはいつも人気で商品に近づけず笑い泣き

デザインは素敵

色もたくさんあって迷う〜

ただお値段が頂けない



ヴィトンのアルマBBを持ってますが

お値段これと同じくらいでした



ヴィトンでしかお値段把握できてない

ド素人ですが2.3年くらい?で

お値段爆上がりしてますね滝汗


わたしがこれを買った時は

20万弱だったはずなのに今じゃ…!!

簡単には手が出せないゲッソリ



原材料の高騰とかもあると思うけど

何より円安!!すごすぎるよ!!


おかげ様で浮気をやめて

今持ってるバッグを大事に

使おうという結論に至りましたにやり


ヴィトンもここぞ!という時にしか

使ってなかってけど

もう少し出番を増やそうと思いますキラキラ




お値段見ずに買えない庶民は

自分へのプレゼントにサボンのボディスクラブを

ポイント(笑)で買いました


昔はジャスミンが好きでよく使っていました



今は「TOKYO」使っています
ジャスミンの他、ムスクも入っていて
甘い〜フルーツのような香りが心地よくてイエローハーツ
癒し、必須です照れ





子供関係では…


・母子手帳マルチケース

今までジップロック使ってましたがすぐ破れる…

お薬手帳や診察券などまとめて入れたくて購入

チャック開けると見開きなので見やすいです

オプションで娘の名前と生年月日入れました!





・マグストラップ

娘がベビーカーで飲むマグの落下防止のために購入

まだミルク飲んでる時にガラス哺乳瓶で

飲ませていたらポイっと落として割れました泣き笑い

ガラス瓶を持ち歩くな!って感じなんですけどね

ベビーカーでは必須アイテムですね!