1y3m12dの出来事でした歩くラブラブ



子育て広場のママさん情報では

平均1y3mだったので

今か今かと待っていました







保育園に行ってから

5.6歩歩くようになっていて

もう少しかなぁと思っていたのに


公園で遊んでいたら

同じ歳の子が子供用バギーを押しながら

トコトコ歩いてるのに影響されたかな?



突然10歩以上歩き出しました〜拍手拍手


すごいよーーお願いママ嬉しいよーラブラブ



歩き始めた娘はもうニッコニコで

公園の端から端まで歩いています


ママ友から借りた子供用バギーを押して

ゆっくり一歩ずつ地面を

確かめるように歩いていました

ヨチヨチ歩きがかわいいですヒヨコ


両手を上げてバランス取りながら

ニコニコ笑顔で歩く姿は

はぁ〜もぅ〜デレデレかわい過ぎますハート



ママ友さんが娘が歩き始めた

ホヤホヤの動画を撮ってくれてました

記念になりますキラキラ

動画繰り返し見ちゃいますね歩くラブラブ




公園で歩いてたから

家でパパに披露できるねー!と思ったら

家ではなぜか伝い歩き&ハイハイ笑い泣き


パパよ…

娘の生あんよはお預けねゲラゲラ

動画で我慢してねおいで




靴デビューも近いですねスニーカー

どこのメーカーが良いのかなぁ

お店で測ってもらわないとね!




そうそう、ママ友さんは

こういうの持ってたんですが要るかな??

ダイソーにも売ってるみたいですが

お値段相応で壊れやすいそうです汗