卒ミできたと思います!


1y2m27dでの卒業でした卒業証書







卒ミの方法は

広場のママさんから聞いた遣り方を

そのまま真似しましたOK


そのママさんは

だんだんミルクを薄めて飲ませて

白湯の分量を増やしていき

最後、白湯だけになったときに

コップで飲ませるようにして

そのまま卒業〜!となったそうです



我が子はどうかしら〜キョロキョロ

ミルクのメーカー変えても何も言わないから

大丈夫かなぁ〜?ドキドキ…



結果。


ミルクを薄めても白湯だけになっても

変わらずゴクゴク笑い泣き



おいっ!おいで


キミは味音痴だったのねゲラゲラ



卒ミできるか心配でしたが

意外とできるものですね〜


今月までに!とか気負わずに

流れるようにできたので良かったですキラキラ



哺乳瓶も哺乳びん除菌乾燥器も

そろそろ片付けようかな〜ウインク


お世話になりましたハート




卒業ついでに

新生児の頃からずっとつけてた

ぴよログも今月で終わりにしようと思ってます


あ、💩や成長記録は

つけ続けるかもしれないけど

こちらもお世話になりました爆笑