最近週末晴れてて最高デレデレハート



上野動物園へ行ってきましたキラキラ



先日のしながわ水族館もですが

上野動物園も初めて行きました


新卒で東京に来て以来

22歳の大人が動物園なんて

なかなか行かないですよねてへぺろ


夫婦揃って初めてで、子どもを連れて

「ザ・子どもの遊び場」的なところへ

行くことになるとは…感慨深い…ほんわかイエローハーツ







まずは、ゾウゾウさんへご挨拶飛び出すハート



結構遠い距離だけど

ちゃんと見えてるんだねーニコニコ



キリンさん大きいねーびっくり





上野動物園といえばパンダパンダ

パンダ詳しくないから分からないけど

人気のパンダは50分待ちとかびっくり!



子どもというよりは

遠縁レンズカメラの大人達に大人気でした



わたしはシロクマ派かなー犬あたま

でも展示がこんな小さな窓からだとはガーン

地元の動物園はもっと楽しく観れるのに!





お昼はけんちんうどんとビールラーメン

意外と(失礼)美味しかったですもぐもぐ



パンダのかまぼこパンダかわゆハート



娘も最後の方は疲れてきてくずりだし

我々も歩き回って疲れたので早目に帰宅〜地下鉄




上野動物園は広くて良いですねラブ!

近くにお住まいの方は羨ましいキラキラ


子ども用エリアもあって落ち着いて見れました

プレシューズ履いてお散歩もできたし足


娘も他に同じ様な子どもがたくさんいて

嬉しいみたいでニコニコしていました立ち上がる


すべての展示を見てないので

また行きたいですニコニコ



相変わらず、上野駅の混雑ぶりは

ひぇー叫びアセアセって感じですが

アレさえ乗り越えれば…ですね泣き笑い