上司と相談して

わたしの復職日が決まりました







5月1日です

奇しくも結婚記念日ニヤリ


ですが会社はGW中なので

本格的な復職はGW明けの

5月7日となりました照れ



4月は丸々慣らし保育に

専念するつもりですが

ひと月も掛かるものかな?

延長されることもあると聞くし


保育園との面談がまだなので

なんともわからないのですが

多めに取っておきましたグッ




入園準備も何を揃えたら良いのか不明なのに

周りは名前スタンプがどうの着替えがどうの

と盛り上がってるので気持ちが焦ってしまい


子育て広場の保育士さんに聞いてみたところ

「そういうのは、おいおいで良いのよ」

「最初はあるものでやっていく感じよ」

と聞いてひと安心〜にやりダッシュ


(自宅近くの子育て広場は公立園に

併設されているので中の様子がわかるのです上差し

公立はどこも同じでしょう!

という勝手な判断による安心感〜笑




今年に入って

一家で風邪引いてばかりなので

3月になって暖かくなったら

お出かけしたいなールンルン


お花見、動物園、水族館、遠出の公園〜


桜の撮影会も狙っていますグラサン