唯一のママ友さん

わたしは大好きなのですが…






わたしの気持ち、重いのかなー笑い泣き


最近、既読スルーされることが多いです…泣




前回一緒にカフェデビューしたときは

なんともありませんでしたが

年明けから何やら異変を感じています…汗うさぎ


年明けといっても年始の挨拶くらいだし

ちょっと近況を話しただけなんですが

返信1ヵ月ないとか出てきましたハッ




もうコレ友情終わったかな〜アセアセと思いつつ

先日の保育園結果通知があったので

「お互いに報告しようね〜」って言ってたので

連絡してみたものの1往復で終わりましたハートブレイク



「4月までたくさん遊ぼうね!」

とメッセージにあったから

ココとか気になる〜!なんて返したのに

返信無しなんて、ワタクシ心折れるわ笑い泣き


社交辞令だったのね?


間に受けたわたしが悪かったのね??




保育園も決まったしその関係か…

子どもの病気関係か…

日々の育児疲れか…などなどで

返信すら面倒なのかな、とも思いますが…


以前はそんなことなかっただけに

突然の変化でちょっと悲しいです赤ちゃん泣き




少し距離を置こうと思いますダッシュ


ママ友さんの返信待ってたら

春になっちゃうもんね


行きたいところは

家族で、もしくはわたし1人で行くグー

もう1人で行ける行動力あるし照れ




この年齢になってまで

友達関係で悩むとはダッシュ


社会人になってできる友達って

数少ないので嬉しかったんだけどな〜

浮かれ過ぎたのかもしれません


やはりほどほどが良いみたいです泣き笑い